これからよろしくお願いします

初投稿です。

まだブログのレイアウトの変え方もわからないのに、ブログを始めました。笑

初めまして!あつしといいます。

簡単に自己紹介をすると

26歳男、名古屋在住。

趣味は水泳、ピアノ、相撲観戦、野球観戦、旅行などなど。

7月には名古屋場所に行こうと思ってます。てか行きます。

ひょんなことがきっかけで、ブログを始めましたが、大きな理由は2つ。

1、日記兼タイピング練習(ボケ防止)

2、ストレス発散

インターネット上に日記を書きとめることは、恥ずかしい一面もありますが、いずれ笑い話になればいいなぁという気持ちもあります。

正直なところ、いつまで続くか、不安です。

なので!

有料サーバー借りて、ドメインも取得しました。

このブログ、お金かかってます!!!

ブログを通して、タイピング速度の向上、文章力の向上をまずは目指します!

そして、いずれは皆さんに読んでもらえたら嬉しいですね!

ということで、これからよろしくお願い致します。

これからよろしくお願いします” に対して1件のコメントがあります。

  1. こんにちは、これはコメントです。
    コメントの承認、編集、削除を始めるにはダッシュボードの「コメント画面」にアクセスしてください。
    コメントのアバターは「Gravatar」から取得されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です