朝起きてまずパソコンを触る

健康健康言っといて、全く健康的ではない習慣が身についてしまいました。朝起きたらまず太陽の光を浴びることがいいらしいのですが、今日は曇っていて太陽も出ていないので、パソコンの光を浴びることに笑

さて、相変わらずレイアウトのいじり方がわかりません。電子機械系にめちゃくちゃうとい僕ですから、これは一種の試練といっていいかもしれませんね。解説ホームページを見てもちんぷんかんぷんなので、本でも買いますかね。

wordpressの解説本をググってみたら、案の定いっぱいヒットしました。が、どれがいいかはもちろんわからず。圧倒的なシェアを誇るwordpressすら使いこなせない僕。これから先、不安は募るばかりです。。。。

何事も新しいことを始めると、必ずわからないことに出くわします。なので、何か始める際はできれば友達と一緒に始める、あるいは身近に助けてくれる人がいる環境で始めることが得策かもしれません。

今回のこのブログは完全に一人旅です。正直よく開設までこれたなとも思います。これから、少しずつ、少しずつ、改善を重ねていきます。ブログを通して知り合いも増やしていけたらいいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です