韓国に行ってきます。



彼女に会いにです。

しばらく更新が途絶えますが、やめたわけではないので!

韓国といえば、ついこの間首相が変わりました。文在寅(문재인)大統領ですね。日本では、日本があまり好きではない人ということで有名になってしまいました。この人が当選したわけですから、当然日本は好感を持っているわけがありませんね。

しかし、韓国も賄賂だ、ドーピングだで賑やかですよね。笑

僕は個人的には韓国という国は好きなのですが、韓国が嫌いな人はやはり多いですね。
しかししかし、韓国人のなかにも韓国の政治だとか、教育システムだとかに不満をもっている若者はかなり多く、海外留学をするもんならば、どこに行っても韓国人はいっぱいいます。

若者の韓国離れが進んでいます。

そして、韓国嫌いな韓国人の話は面白い!自虐ネタというのでしょうか、現地人ならではの視点で韓国を語ってくれるので、なかなか面白いです。

また、彼らは勉強熱心ということもあり、頭が良い人が多い。頭がいいというよりか、記憶力がいいですね。詰め込み式教育の賜物というべきか。。

僕の彼女ですが、僕のことをなんでも知っていますね。僕のもってるパンツの色まで覚えています。笑

恐ろしいくらい嫉妬深い彼女なので、浮気したら何されるか、想像しただけで身震いしますね。。。。

ということで、愛しい彼女に会いに行ってきますので、少しの間ブログの更新は中断します。また3日後に会いましょう〜〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です