睡眠薬 ロゼレムを飲み始めました

先日睡眠不足を相談しに病院へ行きました。
病院嫌いなのであまり薬事情に詳しくないのですが、ロゼレムという薬は副作用が非常に少ないため、睡眠て悩んでいる人の導入薬となっているらしいです。

僕も処方されました。まだ2回しか使っていませんが、副作用でましたw
てゆうか夜の3時〜4時に相変わらず起きるし、日中の眠気がひどくなるし、正直もう飲みたくありません。

まだ2回しか飲んでないのでなんとも言えないですが、僕の体には合ってなさそうです。まさか26歳で睡眠障害になるとは・・・

薬をもらいに行った時に「大人のADHD」という冊子を見つけたので読んでみたのですが、これが見事に当てはまるんですね。

僕はADHDなのかもしれません。

特にストレス耐性がないところや、落ち着かない、ケアレスミスが多い、忘れ物が酷いなどなど。

一方、世の中には下を見ればいっぱいいるもので、僕は大したことないんだとずっと言い聞かせてきました。
自分で全ての判断をしてきましたが、そろそろ第三者の判断が必要になってきたのかもしれません。

友達も昔から少なかった。少ないけど0ではなかったんですね。
少ない友達もみんな心が弱く、うつ病経験者がほとんどです。

類は友を呼ぶとはよく言ったものです。

かなり弱気なブログになってしまいました。まずはぐっすり寝れるように頑張っていこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です