久しぶりの投稿、ブログに飽きてました笑

ブログに飽きたのが一番ですが、その他アメリカのドラマにはまり、ブログを書く時間があったらドラマが見たいというのが本音でした。
ブログで生計を立てていくとなると、当然毎日仕事のように取り組まなければいけないのですが、僕の場合はそうではないんで、これからものんびり更新していこうと思っております。

ちなみに、はまっているドラマが
・BIG BANG THEORY(ビッグバンセオリー)
・MODERN FAMILY(モダンファミリー)
の2つ。

BIG BANG THEORY(ビッグバンセオリー)

4人の天才オタクのストーリー。

4人の中では一番まともだけどどこか卑屈な性格なレナード、
一番IQが高く瞬間記憶能力もあるが、それゆえにナルシスト、マザコン、人を見下すシェルドン
いつもジョークで笑いを取るが、女性へのナンパがマジでキモい究極マザコンのハワード
ハワードほどではないがそれでもなかなかキモく、ゲイ疑惑もあるインド人オタクラージ

この4人が恋愛をすこしづつ成熟させながら成長していくストーリーです。

MODERN FAMILY(モダンファミリー)

最近見始めたので登場人物の名前をまだ覚えていませんが、ざっくり説明すると、

最近コロンビア人と再婚したジェイ一家
不動産営業マンと結婚し3人の子供をもつクレア一家
ゲイのミッッチェル一家
※ジェイの娘がクレア、息子がミッチェル
とやや複雑な設定ですが、この3世帯が繰り出すハプニングの連続はとにかくくだらなく、面白いです。

どっちもコメディショートドラマなのですが、本当にくだらない笑
日本では放送できない下ネタも連発します。
英語の勉強の一環としてみていましたが、最近は見ないと寝れないくらいになってきました。。。

どちらもHuluで視聴可能です。ぜひご覧ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です